--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
経験値だけじゃなくって

ドロップ率も上がるのね・・・

もっと時間作れば良かった・・・


と後悔してるミューです

2008.05.25 Sun l アークロード l COM(7) TB(0) l top ▲
アークの時間が取れないミューですこんにちわ

私は6月に国家試験があるんだけども

この免許ってのが大事で、これが無いと

職場では役に立たないくらいなのね

その免許獲得に向けて通信教育受けてるんだけど
(会社のお金で)

その課題が3週間分貯まってるの・・・

そろそろ怒られる(●´∀`)´、´


経験値UP期間だから、1時間くらいは狩りしたいけどね・・・





アークのSS?

結構撮ってあるけど編集がメンドクサイ(●´∀`)´、´

明日記事うpします・・・
2008.05.24 Sat l アークロード l COM(2) TB(0) l top ▲
拾った(*´∀`*)


52ユニ



バンコク行って来ますヽ(・∀・)ノ


滞在中ずっと雨だけどね・・・
2008.05.13 Tue l アークロード l COM(3) TB(0) l top ▲
魔王だって恋をする

そんなお話


中学入学間もない頃・・・

2008.05.08 Thu l 私生活 l COM(5) TB(0) l top ▲
小学校の時に魔王という、ありがたくない称号を頂いたミュー

その呼び名は中学に入っても続く事になる


違った意味で・・・
2008.05.07 Wed l 私生活 l COM(3) TB(0) l top ▲
