--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん元気にしてますか?

ずっとINしてなくて申し訳ないです

もしかすると9月後半くらいまでIN出来ないかもです

エルフ戦士とか楽しみなのに・・・


そんなミューの近況を報告します




実は私・・・



















結婚します








いやホントにw



IN出来ないのは、今彼氏のお家に住んでるからな訳で・・・


結婚前に新しい家(広い家)に引っ越しするから

少し落ち着いたらIN出来るかも



てかね


ウエディングドレスとか選ぶでしょ?

まぁ女の子にとっては一生に一度の晴れ舞台でしょ?

きっとみんな憧れてるよね?





そのウエディングドレス・・・・・



私のサイズ無ぇのwww


いや身長じゃないよ?


どうせ引きずるモンだしね
(でも結構探した)



そう・・・


む・・・




胸のサイズが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ぴったりなヤツは丈が足りないとか・・・



まぁパット入れれば問題無いんだけどね


もう入れまくりですよ



でもちょっとセクスィーなやつ予約しちゃった

(・∀・)ニヤニヤ

2008.07.27 Sun l 私生活 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.28 Mon l . l 編集
No title
Σ(・ω・ノ)ノ 間違ってシークレットにしちゃったw

愛嬌tってことでwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2008.07.28 Mon l ワタ. URL l 編集
No title
これナンてドッキリですか?



・・・サーセン

あんなに小さかったみゅーたんもついに結婚か…。
(BGMスタート)
あの頃はよく「おじーちゃん!」って抱きついてきたものだよ。覚えてるかい?
そういえばあんなこともあったね。川原に連れて行ったとき、道端に落ちている茶色い物体をみゅーたんは口に…。
わしはみゅーたんに元気に育ってもらって幸せさ。


トカナントカ

めでたやあああああああああああ
おめでとおおおおおおおおおおヾ(・∀・)ノ

次は僕の番デスネ?
2008.08.01 Fri l 上海人形. URL l 編集
No title
>ワタさん
ありがとーヽ(・∀・)ノ
うちの親は「神前式にしなさい!!」とうるさかったよ・・・
ダダこねてチャペルにしたけどね(*´艸`)
パット入れまくりだーヽ(・∀・)ノ
ウエディングドレスなんて
人生に1回か2回か3回くらいしか着る機会ないもんね
まぁ私は一回きりだけどね(*´v`)b

>ワタさん②
どんまい(*´艸`)

>ゆゆさま
ええ
プロポーズされた時はドッキリしましたけどね
1年前の話ですけど・・・

おじいちゃん
あの時の茶色の物体はなんだか香ばしくて・・・
あれから3年後にまさかおじいちゃんが同じことをして・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからも天国から私の事見守って下さいね

ってことで
ありがとーヽ(・∀・)ノ
きっとゆゆさまもドレス似合うよ(*´v`)b
2008.08.04 Mon l ミュー☆. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://myuuhosi.blog47.fc2.com/tb.php/23-f537efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
