--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PK(●´∀`)´、´



こんな姿でこんにちわ

ミューです


マスタと二人でPKされたよ(●´∀`)´、´




PKするのは反対ではないけど

せめて反撃できる時にPKしてもらいたいなぁ・・・

同じLv同士って、どの職が強いんだろ?

やっぱエレメかな?

今度ムゥーさんとりりぃさんに挑んでみよう(●´∀`)´、´



最近ドロップ率上がったよね?

前は1時間狩りして装備2,3個落ちる程度だったけど

最近は5,6個落ちる



52手ヽ(・∀・)ノ



って事で拾ったぜヽ(・∀・)ノ


残る52ユニは腰のみ!!!

物理抵抗5%くらいのユニ落ちないかなぁ・・・


あとハンタ52手とナイトの武器ユニ拾ったけど

超ゴミだったので処分しました

SSすら取り忘れたよ・・・



ハンタ手エリ



ワタさんエリ取ったよヽ(・∀・)ノ

今度渡すね(*´v`)b


もうちょっとで76だったよね?(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

2008.05.30 Fri l アークロード l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
壁】ョД´)きぃぃぃぃ

壁】ョД´)ママンとPTしてやんの!!!!!
 
壁】ョД;)うらやましくなんかないんだかりゃ!!!

壁】ョД゜*)エリですって!!!76デスッテ!!

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ w

最近昼間?しかINしてないからママンはおろか他のGメンともほとんど会えない・゜・(つД`)・゜・

壁】ョ□T)。。サミシクナンカ・・・サミシクナンカ アルンダカリャ!
2008.05.30 Fri l ワタ. URL l 編集
No title
まてまてあmてまて!!
1時間に5,6個ってなんちょれwww

さては…

僕の分まで持ってってるな!!!ヾ(`ェ´)ノ
2008.05.30 Fri l 上海人形. URL l 編集
No title
>ワタさん
この後5人くらいでPT狩りしたんだよヽ(・∀・)ノ
もうね
死にまくりだったけど(●´∀`)´、´
私も最近夜中にしかインしてないから
誰にも会ってないよ・・・
一日10%をノルマにしてるんだけど
寝る前に死ぬから7%づつ増えてます(●´∀`)´、´
ワタさん早く76歳になってね(*´v`)b

>ゆゆさま
5、6個落ちない?
Lvが違うからかなぁ・・・
昨日は40分で5個くらい拾ったような・・・
2008.05.31 Sat l ミュー☆. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://myuuhosi.blog47.fc2.com/tb.php/20-a1048b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
