--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日にPCが戻って来ましたが

回線が安定しません・・・

PCを初期化したらしかったので

アークをダウンロードしていたのですが

何度も回線が切断されます

昨日修理に出しました

PC復活には10日くらいかかるそうです・・・

戻ってくるのは5月10日くらい・・・



でも・・・


2008.04.29 Tue l アークロード l COM(4) TB(0) l top ▲
タイトル通り

PCが壊れました・・・



考えられる原因は・・・


2008.04.22 Tue l アークロード l COM(7) TB(0) l top ▲
昨日、シャンプーで顔を洗ってしまったミューです

きっと疲れてるんだよね

アークのしすぎで・・・(●´∀`)´、´



洗顔で思ったけど

洗顔はお風呂を上がる直前がお勧めですよ

そして洗顔後3分以内に化粧水を付けると

つっぱり感が無く、保水効果も期待できます。

私は美しさとは無縁に産まれ付いたので

せめて肌だけでも奇麗にありたいと望んでおります。


今日はそんな記事です

2008.04.20 Sun l アークロード l COM(6) TB(0) l top ▲
5月はバスケの試合

6月は試験

ちょっと予定が詰まってるので

アークのイン時間が減るかと思われます



一日3時間くらいに・・・


3時間「も」とか言わない(●´∀`)´、´
2008.04.14 Mon l アークロード l COM(4) TB(0) l top ▲
最近ギルドメンバーのSoteさんやえびさんとPT組む事が出来るようになったミューです

今度一緒に範囲狩りでもしたいと思っております


やり方教えて(●´∀`)´、´



2008.04.10 Thu l アークロード l COM(7) TB(0) l top ▲
みんなでどこかに冒険に行く

みんなで力を合わせてダンジョンを制覇する


などの要素が少ないアーク

ブログのネタも必然的に、ドロップの報告や

装備品の強化の報告などになってしまいます


まぁそんな事より・・・最近・・・


2008.04.08 Tue l アークロード l COM(4) TB(0) l top ▲
取りあえずの目標の44にまた一歩近づいたミューです

Lvが上った事もあり、次の洞窟(火炎?)に行ってきたよ(*´v`)b


2008.04.04 Fri l アークロード l COM(4) TB(0) l top ▲
水曜日は私のお休みの日(*´v`)b

お買いものやお出かけの予定もクラブの練習(バスケしてるのふふ)も無かった為

1Dayの護符を買ってみた


結果・・・

2008.04.03 Thu l アークロード l COM(6) TB(0) l top ▲
ARCHLORD運営チームです。
いつもMMORPG『ARCHLORD(アークロード)』をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

4月からのARCLORDは、新しい試みがいっぱい!
特にお伝えしたい4大トピックはコチラ。

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

■4大トピック

①4月6日(日)脅威のドロップ率20000%上昇イベント!
欲しいアイテムは自力で獲ろう!

②韓流ドラマ化決定!あの有名俳優がまもなくクランクイン!

③毎月のARCLORD決定戦がインターネットラジオで実況中継!

④4月16日待望の上級スキルを含んだアップデート実施!!

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

上記告知についての続報を次回4月4日(金)に告知させていただきます。
今後とも躍進し続けるARCLORDにご期待ください!!!


2008年4月1日(エイプリルフール)
ARCHLORD運営チーム


※エイプリルフールとは
エイプリルフール(April Fool's Day)とは、毎年4月1日には
人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。(wikipediaより)






(●´∀`)´、´
2008.04.01 Tue l アークロード l COM(2) TB(0) l top ▲
