--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
誰かと一緒に狩りするのって楽しいね

早くLv上げてみんなと一緒に狩りしたいヽ(・∀・)ノ

2008.03.30 Sun l アークロード l COM(4) TB(0) l top ▲
タイトル通りSSいっぱいな記事です


最初の記事だから気合入れちゃいました(●´∀`)´、´



2008.03.28 Fri l アークロード l COM(4) TB(0) l top ▲
1年と半年続けていたMMOを引退して3ヶ月

久しぶりに前MMOにインしたら、同じく引退してたハズのフレからチャットが・・・


「一緒にアークロードしない?」


アークロード・・・

確か彼氏もアークロードしてたよな・・・w


と思いながらも早速アークをダウンロードw


選んだ職業は何故かナイト

誘ってくれたフレはエレメだったのにも関わらず会いに来てくれました
(今思うと大変だっただろうな・・・w)


そしてフレと楽しく過した後、彼氏にアークを始めた事を伝えました


そしたら・・・


「え?俺もう引退したよ?」


だってさ・・・


まぁ気を取り直して自分のナイトや彼氏のナイトで遊んでたんだけど

ナイトって操作が難しいの 


そして作り直したキャラがレンジャー

楽しいけど、ずっと一人でLv上げしてたので
(フレはレンジャー装備置いてすぐどっか行ってしまって以後連絡取れずw)

もしかしたらこのままズット一人かも・・・

などと思ってました・・・・w


でもレンジャーは対人最強と聞いていたので

Lv上がってつまらなくなったらPKでもして引退しよう・・・

などと思ってたところ・・・


素敵な出会いがヽ(・∀・)ノ


そうです!

今所属しているギルドにお誘いを受けたのです!!

みんなとってもいい人達で

これからもズット一緒にアークで遊べたらと思ってます(*´v`)b


みなさんこれからもヨロシクねヽ(・∀・)ノ
2008.03.25 Tue l アークロード l COM(6) TB(0) l top ▲
