--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プロポーズ

男の人は一生懸命考えたセリフを

さりげなく、だがカッコ良く言い

それに感動した彼女が涙しながら頷く


ドラマなどでも一番の盛り上がりを見せる場面である



「お前を一生守りたい!!だからずっと俺の傍に居てくれ!!」

などと言われたら私でも泣いちゃうかも




まぁ私も結婚する身なので、当然プロポーズを受けた


2008.08.04 Mon l 私生活 l COM(4) TB(0) l top ▲
みなさん元気にしてますか?

ずっとINしてなくて申し訳ないです

もしかすると9月後半くらいまでIN出来ないかもです

エルフ戦士とか楽しみなのに・・・


そんなミューの近況を報告します

2008.07.27 Sun l 私生活 l COM(4) TB(0) l top ▲
さて

ついに明日は試験の日

受かる確率は

「今のミューがハウス1Fの植物のボスに5分以内で勝つ」

くらい低いような気がします



まぁテスト終わっても「今月分の事務整理」が残ってるから

あまりIN出来ないんだけどね・・・


今月もあと2日で終わりかぁ・・・

2日で30日分の事務整理かぁ・・・



にゃろうちくしょう!!
2008.06.28 Sat l アークロード l COM(6) TB(0) l top ▲
Lvあっぽーヽ(・∀・)ノ



そう


久々のLvあっぽーヽ(・∀・)ノ


2008.06.07 Sat l アークロード l COM(7) TB(0) l top ▲
PK(●´∀`)´、´



こんな姿でこんにちわ

ミューです


マスタと二人でPKされたよ(●´∀`)´、´


2008.05.30 Fri l アークロード l COM(3) TB(0) l top ▲
